見出し画像

【今日の1枚】

画像1

【Allow】
許す、許可する
大きな心で受け入れましょう。
太陽を仰いで深呼吸しましょう。
手を広げて、肺を広げて、新鮮な空気を吸い込みましょう。

今日は不思議なカードの出方をしました。
以下、個人的なお話です。
昨日の「今日の1枚」でお話しした、困ったちゃんに関すること...

友達のお仕事がいよいよ今日だったので、朝から「どんな気分で臨んだらいいですか?」とリーディングしてみました。

そこで出た、同じようなポーズの2枚のカード。
そして、「今日の1枚」のために引いた「Allow」のカード。
そしてそして、自分リーディングのために引いたカード。

みんな同じポーズを取っていました。

画像2

みんな、丸い太陽のようなものを仰いで、手を広げています。

もし、同じような気持ちで一つのことが気にかかりすぎている人、執着している人、視野が狭くなっている人がいたら、このカードたちを送ります。

それぞれに、何かのメッセージを受け取ってもらえると思います。

大きくいきましょう、大きく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?