見出し画像

【今日の1枚】

画像1

【MULADHARA正位置】
あなたはグラウンディングができています。今いる心の土地にしっかりと根付いています。
あなたが自分の人生を癒す時、あなたの祖先や子孫も癒やされるのです。
あなたの根本を癒しましょう。そうすることであなたに繋がる全ての人は癒やされるのです。

力強い赤いカードが、朝から飛び出してきました😄

「祖先の魂を癒す」
って、前にリーディングしてもらった時にも言われました。
具体的な言葉にするのはちょっと難しいけど...

例えば私はフリーのデザイナーなのですが、
見積もりとか自分を売り込むとかがすごく苦手で。
で、そのリーディングしてもらった時に言われたのが、

「あなたがきちんと自分の価値を認識して、きちんと正当な対価をもらうことで、祖先、身近でいうと両親が喜ぶんですよ」

と。

そっか、自分で自分に評価を与えるって、遠慮しがちだったけど、
祖先の人々も喜ぶのか、って思うと、なんだか腑に落ちました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?