見出し画像

【人間関係】親しい人のよくない噂を聞いた時、どうする?

友達、同僚など、親しいと思っていた人のよくない噂を聞いた時、あなたはどう思うのか?どういう心持ちでいたらいいのか?そして、どういう行動をしたらいいのか?をリーディングしてみました。

表層意識:
世間的にあなたが言う感想や態度。本人にこう言う場合も。
中層意識:
もう少し親しい人に、例えば飲んだ席などで愚痴のように言うだろうこと。より親しければ本人に言う場合も。
深層意識:
自分でも意識していないような気持ちや、意識していても人には言えない思い。
アドバイスカード:
どういうスタンスでいればいいのか、態度や振る舞いなどを出してみました。

カードを選ぶ

画像1

今回の使用カード

ここから先は

1,866字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?