見出し画像

【デッキ開封】THE SACRED CREATORS ORACLE

先日アップした、「THE LIGHT SEER’S TAROT 」と一緒に注文した「THE SACRED CREATORS ORACLE」も開封しました💕

個人的にはアーティストさんが直で売ってるような、知る人ぞ知るインディーデッキを探し求めるのが好きなのですが、みんなが使っている人気のマスデッキって、それだけでエネルギーが溢れてるような気がする💕
単純にYouTubeの動画でよく見かけるので、
「そっか!このカードはそういう解釈もあるのか!」
なんて、リーディングのストックが溜まりやすいっていうのもあるかもしれない。

というわけで、クリス・アンさんの人気の3デッキがうちにやってきました😍

最新作の「The Tarot of Curious Creatures」も気にはなってるんだけど、個人的に動物の擬人化っていう図柄が苦手で、躊躇中です💦

ではでは、お楽しみのセルフリーディングしてみました💕

【私に対する第一印象は?】
グラウンディングできていますか?
みたいな意味のカードみたいですが、単純に最近ガーデニングに凝ってるので、それを言われたような気がしてます🌱

【あなたの得意なことや個性は?】
火のクリエイターのカードが出ました。
私は太陽星座が風で、月星座が水。
火は自分にない要素なので補ってくれそうで心強いです😍

【これからどんな関係を築いていける?】
親切にし合いましょうね、みたいな優しいカードが出ました☺️

【約束やルールがあったら教えて】  
あなたの内なるアーティストな部分を大事に、みたいなカード。
アートとしてのカードリーディングをやっていきたいなって思っていたところなので、嬉しいお言葉💕

【アドバイスをお願いします】
魔法は最も期待しているときに起こるんだよ、みたいな意味のカード。
引き寄せにも似てるのかな?
いいイメージを持てるようになるために、このカードが手助けしてくれそうです。

全部で66枚かな?
枚数が多いのでいろんなパターンのメッセージがもらえそう。
絵柄で見るのが好きなので、抽象的なこのカードを手に入れるのをずっと迷っていたのですが、水彩画の優しい絵がその時々で違った表情を見せてくれそうで、楽しみです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?