見出し画像

アラサーが最近の購入品を紹介したい

みなさま、こんばんば。

本日はここ1ヶ月の購入品を紹介します。

まずは大好きUNIQLO様

カーキ ¥3,990
1ヶ月以上買うか悩んでついに購入。
結果、購入して良かった!
素材も薄めで春夏大活躍しそう。
身長163cmの私はMサイズを購入。
ウエストはヒモで絞れるので楽チン。
ブラック ¥1,990
サイドスリットが、これまたいいね👍
インナーとしても使えるし、
前をインしても可愛い〜。
サイズはLサイズを購入。
ホワイト、ブラック 各¥1,500
五分丈が最高なのよ。
エアリズム素材で通気性も抜群なので
夏に絶対活躍すること間違いなし!
色味は白と黒の2色買いました。

お次はこれまた毎月お世話になってるZOZOTOWN

グレー ¥9,514
これもかなり前からずっと迷ってたもの。
セールとクーポンのタイミングが重なり
定価よりもかなり安く購入できたので大満足。
ニットベストだから今の時期すべり込みで
いっぱい着てます☆
ブラック ¥4,400
4つくらい前の記事に載せた写真でも着てる。
ほんとにめっちゃ使える。
スエット、カットソー、Tシャツ全て
相性抜群ですね。
衝動的に定価で買ってしまいましたが
セールのタイミングでもう少しお安く買えます。

そして最後は、ここ最近で1番
買って良かったと思うスリコ商品!

折りたたみテーブル ¥880
購入してからほぼ毎日使ってる。
私の部屋かなり狭いので、布団ひくと
部屋の面積ほぼ埋まるんですね。
なので布団の上で使える小さめのテーブル
ずっと探してたので、即買い。
寝る前とか休日とか、だらだらしながら
PC作業とかiPad触れるの幸せ。
ドリンクホルダーもグッジョブすぎ。

よろしければ商品情報こちらからどぞ💁🏻‍♀️


以上となります〜〜。

過去に書いた購入品の記事も
よろしければご覧くださいませ。


読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?