見出し画像

雪、雪、雪 ❄️

数日前に大雪の天気予報だったけれど、実際は寒くもなく雪も降らなかったと書きました。
でも、あの日の天気予報がまるで今日のもののようでした。
気象庁、普通に間違えたか??? 

今日は午前中太陽がちょっと出たり曇ったりというような天気で、我が家の猫は少しだけ日の差していた場所で眠っていました。

起きたら散歩にいこうかなと悠長にしていたら……. 
1時間後くらいから雪が降りだしました。しかも牡丹雪のような重めのやつです。💦

早い段階で散歩に行っておくんだった。😭

また積もっちゃった。
構わず昼寝を続ける猫
気持ち良さそうですな
肉球も気持ち良さそう 🐾💕
玄関ドアのガリガリ防止に段ボール
その上に鎮座する猫

しばらくお散歩は行けなさそうです。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,728件

#猫のいるしあわせ

22,680件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?