見出し画像

【SWAY news】秋にぴったりなコク深い燻製茶とチャイが新登場

残暑も過ぎ去り、肌寒さと共に秋が訪れました。
SWAYでは、身体も心も温めるドリンクをご用意して、皆さまをお待ちしています。

読書の秋に思考を深める誌面版「SWAY magazine」も、まもなく完成予定です…!

🌿SWAYでしか飲むことができないFETCの"燻製茶"を

SWAYでは、シングルオリジンにこだわった日本茶専門ブランド「FAR EAST TEA COMPANY」(以下FETC)とタイアップして、香り豊かなお茶を提供しています。

幻の品種とも呼ばれる紅茶向け品種"いずみ"の燻製茶が新たにメニューに加わりました。生産者が少ない上、それぞれの生産量も少なく、文字通り非常に希少な紅茶です。

そしてこの"いずみ"は、これまで飲んできた和紅茶のどれとも違う、特別な魅力を持つお茶に仕上がっています。

口に含んだ瞬間、マンゴーや桃、パインなど、南国のトロピカルな果実の香りがワッと広がり、後味にミントの清涼感が吹き抜けていく。軽やかな飲み口と、賑やかでフルーティーな香り。そして後味の爽やかさまで、何から何まで非の打ちどころのない味わいです。

普段和紅茶と聞いてイメージするのは、タンニンの少ない軽やかな味わいと、甘さのあるすっきりとした香り。

ですが、この”いずみ”が持つフルーティーな香りは、和紅茶どころか、世界中を見渡しても類を見ない、このお茶だけの特別な魅力です。是非ストレートで、この香りを味わってみてください。

▼「FETC」インタビュー連載


🌿芳醇なスパイス香るチャイが新登場

ティーやチャイのある何気ないひとときを通して、自分らしさを探る時間を提案する「uRn.」によるオリジナルブレンドのチャイがメニューに新登場。

芳醇な香りのアッサム、花のような香りや爽快な渋みを併せ持つウバ、そこにジンジャー、シナモン、カルダモン、コリアンダーシード、クローブ、ブラックペッパーなどと、それぞれをまろやかにしてコクを引き出す黒糖のみで作られています。

トップノートやミドルノートで変化する優しいスパイスの香りが心地よく、一口飲む度に異国の光景へ誘います。

🌿今月のプレイリスト

SWAYで流れる音楽は、音楽好きなスタッフたちで季節やその日の気分でセレクトしています。

こだわりのプレイリストを皆さんにお届けします。ご自宅やお出かけの際に、音からリラックスしていただければ嬉しいです。

テーマ🎵「秋晴れの日」 edited by saaya

「SWAY」
“Sway between _____s.”
あいまいを味わえる場所

住所:東京都渋谷区松濤1-26-2第33イチオクビル2階
アクセス:渋谷駅 徒歩8分 / 神泉駅 徒歩3分
営業時間:14:00-24:00
電話番号:03-5790-9870

HP:https://sway.style
Instagram:https://www.instagram.com/sway_shisha/
Twitter:https://twitter.com/sway_shisha

ぜひフォローして最新情報をチェックしてくださいね🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?