見出し画像

2023年仕事始め


勝どき辺りはとても良いお天気

8日間の年末年始休暇を終え
6日から仕事を始動した。

6日の朝
地下鉄は 結構な混雑だった。

Leica D-Lux7


マクロモードもあるんだって 今更気づいた


タワマン 足元で朝からタクシーをつかもうとする人がたくさん これも日常

8日間も休んだって思えなかったなあ。
なんだか、風邪気味だったこともあり
帰省しなかったことあり
箱根駅伝 特に復路はしっかりテレビ観戦したこともあり
日本は幸いに平和であることを実感した年末年始だった。

鳩さん ひとり佇む
川の流れも ゆったりに感じる


D-LUX7 なかなかやるじゃんって ワンショット

コロナコロナも もう3年
果たして個人も社会も この3年間でしっかりと学べたのだろうか?

保健所の方々
医療機関の方々

現場を支えてくれている方々に感謝しながら
勝鬨橋を渡った 2023年の初初出勤だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?