見出し画像

ヨルノヨをZEISS先生と颯爽と過ぎ去る

この時期になると、横浜界隈のいたるところでキラキライベントが始まるので困ります。
イルミを撮るのは大好きなんです。ただねぇ、イチャイチャカップルを横目で見ながら。。。というのがねえ。。。困るんです。羨ましくて。。。


というわけでZEISS先生を連れて、横浜ヨルノヨに行って参りました。
そしてササっと撮って急いで過ぎ去りました(笑)

◆持ち出し機材◆
  Body:Nikon Z7
  Lens:Carl Zeiss Milvus 2/50M ZF.2

まず自分のホームグランド赤レンガ倉庫へ。
ちょっとレトロ風に仕上げてみました。

Z7+Milvus2/50M


Z7+Milvus2/50M


広場にはでっかいクリスマスツリーが鎮座。どこ行ってもキラキラ。

Z7+Milvus2/50M


Z7+Milvus2/50M




なんだか分からないけど、鳥かごのような。。。
オッサン一人で中に入る勇気がありません(笑)したがって通り過ぎます。

Z7+Milvus2/50M
Z7+Milvus2/50M



行き交う人々。幸せそうでなりより!
したがって通り過ぎます(笑)

Z7+Milvus2/50M



あ~あの中で宴会したい

Z7+Milvus2/50M



Milvus先生で初の夜景撮りでした。
Zレンズやアポラン選手ほどではないにしても、シャキッと写っていいですね。

それではこの辺で
♬♬

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?