見出し画像

日記 オッパッピーだよ

馬鹿野郎(号泣)
下々先生ありがとう!!!!!

8/26(月)
朝から歓喜の月曜日でした。
でもあと4話…ヤダーッ

8/27(火)
指みたいなパンを食べる。脳が完全に呪になってしまっている。
アクリミニも久しぶりに買う。6個。
お兄ちゃんは相変わらず出てきてくれないけど、やっと1年ズが揃ったので少し気が済んだ。
スーパーで買ってきたケーキを食べる。ヤマザキ。モンブランが食べたいなあ。

今日もかわいい21

推し(吉村貢司郎)の先発
今日もダメだった。後半もう全然だめですね。これがプロの厳しさなのか。応援するしか出来ないけど、どんな時でも応援してる人間はいます。ここに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?