見出し画像

6/29 神宮野球観戦

ヤクルト対阪神
デーゲームに行ってきた。

梅雨時期どうなるかと心配していたが、曇り予報はどこへやら…暑い、とにかく暑い。渋滞にも巻き込まれて正直、着いた瞬間すぐ家に帰りたくなった。
選手入場と同時にそんな思いは消え去るのだが。

この日は記念カードが貰えるから哲人グルメを食べると決めていた。

ぼっかけそぼろ弁当

ほぼ米なんだけど素朴で駅弁感あって美味しかった。

通算1500安打記念カード

裏も凄くいい。カードスタンド買って飾りたい。

試合は正直おうちで見たほうが何倍もよく見えるし集中できる。
昨日は暑いし席運も良くなく特に集中力に欠けた。
もっとしっかり観たかったシーンしかない。

でも

奥川くんの神宮凱旋という記念すべき日に偶然現地観戦できた。
こういう一期一会があるのも野球観戦の面白さであり、やっぱ現地最高!と思う。
今シーズン…多分あと3回(の予定)推しの登板は見られるだろうか…ううう

会いたい!

6-1ですわほー!
奥川くんおかえり!


メモ
無印の日焼け止めシートはとても便利でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?