見出し画像

noteを更新し始めて、1ヶ月が経ったようです。
(バッチ機能で知りました)

日々日々こうやってなんでも良いから文章を書いて、

皆さんに公開していくことを習慣にすると、

自分の中に何もない時とかがすごくよくわかるので、とてもやはり良いですね。

たった一ヶ月ですが、いろんなことを書きました。

自己紹介しました。

ちょっと役に立ちそうなことも、見様見真似で書いてみました。

思いついたお話的なものも書きました。

詩っぽいのも書きました。

どーでもいいことも書きましたし。

自分の活動のことも書きました。


この辺りも実際に書いてみると。

向き不向きがわかってくるなぁと思うし。

今僕が期待されていることもわかってくるので。

すでにこういう活動を初めて良かった、という感想があります。


たった一ヶ月でこれですから。

ここから2ヶ月、3ヶ月、半年、1年と更新したら。

何が溜まっていくのでしょうか。

我ながら、楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?