見出し画像

休日の買い物と、姿勢の話

本日はstandFMの更新をさせていただきました📻

休日ってどうやって過ごしてますか⁉️
僕は料理をしたりすることが多いので、よく買い物に行くんですが、ちょっとその時の困った話をしていたりします💦

また、番組の最後には必ず声に役立つ情報をお届けしております❗️
本日の話は姿勢の話🗣
ピンとしなきゃいけないの?と思われがちですが、少し視点を変えてみて欲しいなと思います😊

あと、今日から収録環境を少し変えて、内容もパワーアップしていけたら良いなと思ってます🎤
是非是非、遊びに来ていただけたら幸いですー❤️

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?