見出し画像

贅沢させて下さい。宝塚版RRR千穐楽パブリックビュー観に行ってきました。

例の事件。まだ解決されてないですが、「作品、キャストさんに罪はない!」と言うことで、宝塚版RRRの東京千穐楽パブリックビューに行ってきました。
尚、私は目下問題になってる組推しです(涙)。


うつ抱えてるくせに、更に無職なのに、なんて贅沢な娯楽なのでしょうか。面目ありません。
まだ仕事してるときに買ったチケットだし、行かなきゃ勿体ないでしょう……てことで、行ってきました。

宝塚劇場+東京劇場と休まずナートゥを踊りきった素晴らしさ。「世界一ナートゥを踊った!」と仰った礼真琴さん、その通り。
踊り終わった後に「もう踊らないぞ!(アドリブ)」は千穐楽ならでは。
映画RRRでナートゥを観たときに(宝塚で観てみたいなぁ)と薄ら思っていたことが、現実化すると知ったときの興奮は今でも忘れられません。
ナートゥは勿論、RRRの曲目も再現力高っ!
ジェニー激カワ!
インドメイクも最高!
RRRに敬意した作品を完成させた宝塚歌劇団には感服いたします。

ただ、あのインターバル付き3時間の大長編を2時間でまとめ上げたのには、物足りなさを感じさせられました(笑)。

ガチムチヒゲイケメンや肩車バトルは流石に宝塚では再現されませんでしたが、そこは宝塚フィルターだとしても正にRRR。宝塚だからOK。

またRRR観たくなってきたなぁ……
音楽も、アクションも、勿論ストーリーも胸アツのRRR。宝塚版で再発させられました。

一時だけ自分がうつ病だと言うこと忘れさせてくれる舞台。これも生活に欠かせられない1つなんです。
早く仕事見つけて、野球や舞台に通いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?