めっちゃスピなことを書いてみるよ。あんまり頭動いてない。

Facebookに書いてたけど、やめてこっちにした。なんでだろうな、ひょっとしたら、Facebookのお友達以外にも、この情報が必要な人がいるのかもしれない、ということにしておく。

絶賛引きこもり期なんだけど、いつもと違う感じ。引きこもりきれない。自分のやることがわかってきたからなのか。相変わらず何もしないけど。

ゴロゴロしながらいくつかの情報を眺めていたら、

光と闇の抗争が茶番に見えたんだ。
前からそんな気はしてたんだけど、いよいよ。

それすらも仕組まれたお楽しみなんだろうな。

最終的には、なーんもなかった、ってことになるまでの、壮大なドラマとか映画を創られていて、

そのエンターテインメントの中で各自の魂の世界が細かくチャプターになってる感じ。ゲームとかよく知らんけど。

だから、とにかく自分自身を生きてゆけ、ってなるのよね。

皆がそれすれば巨大エンターテインメントのゲートが開く、っていう感じはよくわかる。何回かゲートが開いていくと、そのハリボテの舞台裏が見えるんだろうね。

だから、私は私のしごとをやればいいだけだし、(わかってるけど書けないよ!)

みんな魂を取り戻すだけでいいじゃんね、って話だな。

その魂は叡智込みだからなー。

だから悪魔は魂を欲しがるのだよ。魂とその叡智の代わりにこの世の成功を与えるだなんて、安いんだよ。

一通り書いたので、また寝ます。
こんな文章、誰が読んでくれるのかわからんけど🤣
おやすみなさい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?