見出し画像

面白くなってきたジム生活

最近のMAYAはジムの話が多いな...しかし、実は週2程度😂
アラサーOLも楽しく無理なく運動できてますよ!

先日、ジムで一人でツボったことがあったので残しておきたいと思います。共感できる人がいるかはわかりません。

この日も、変わらずにZUMBAのレッスンに参加しました。いつもとは違うメンバーがチラチラいます。
ただでさえ友達が少ないのに、違うメンバーがくると緊張するわ...
しかし、先日友達になったおばあちゃんもいたのでOK✨

いつもは、レッスン中に音楽に合わせて「フォー!!!!」とか「ウェイ!!!!」みたいな声を発する人はあまりいないんですが、今日は違うメンバーもいたからか、もう終始曲に合いの手!

その声から、マリオとかルイージのイメージしかわかなくてさ(笑)
ZUMBAのスタジオにマリオとルイージめっちゃおって、一人で面白くなってしまった。

いや、これわかる人いるかね?マリオとかスマブラをやり込んでる人じゃないとわからんのではないかね?と思ったので、参考文献↑

こんな感じの声が、ZUMBAのリズムに合わせて聞こえるのだ...かなりじわる...

※ちなみに、MAYAは過去ゲーマーでした。(今の人たちはゲームというとゲームアプリなのか...??MAYAはテレビゲームかDSがメインでしたな)
たまごっちもポケモンもリズム天国もどうぶつの森もスマブラもドラクエもゼルダもキングダムハーツもモンハンもバイオハザードも、FF以外は有名どころは通りましたね🎮

そんなんで、MAYAは終始笑顔でダンスしていましたとさ。それはそれで私にも他人にも良いことなのでOK👍

そして、なんと最後に!
あのおばあちゃんからリンツの美味しいチョコをもらいました🍫
「30歳未満の子だけね!」とか言いながら、だいぶ前に30歳の線を超えた講師にまであげてました(笑)

やはり、このおばあちゃんを見ていると、
「人生経験」+「陽キャラ」=「最強」を、確信するわ。

もう帰りがけの駅ナカでオープン...はよチョコ食べたかった😙

おっと!
MAYAは「お酒は飲まない食さない」を自ら選択しているので、気持ちだけ受け取って、シャンパン味🍾は会社の後輩ににあげました😜

最近仕事のことも教会のことも忙しくてバタバタしていたから、神様が面白いこと好きのMAYAにしばしの楽しみと癒しをくれたような気がします👍

MAYAは永遠に神様推しです😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?