超鈍感な私の叶わぬ片思い

私は自分の気持ちの変化に鈍感で、あまりにも鈍感なのでもう一度言います、ものすごーく鈍感なのです😅

自分でも笑ってしまうくらいあり得ない程鈍感です😨

この鈍感さは恋愛にも顕著に現れることが多く、自分が誰かを好きになっていることに気が付かないくらいなのです💦

そんな私が珍しく

「あ、私、この人のこと好きだな、惹かれているな。」

と思う瞬間が訪れました。

どうして分かったかと言うと、

―どこに住んでいるのかしら?
―お仕事は何をしているのかしら?
―年齢は?
―結婚しているのかしら?
―どんなゲームが好きかしら?
etc.


と興味を抱くようになったから。普通はこんなこと当たり前です…よね😅

私は基本的にその場で話が合えば名前すら訊かない程プライベートには踏み込まない、ほとんどの場合は相手に関心を持たないタイプなのです。

そんな私がわざわざ神戸出身の友人にその方の動画を聴いてもらい関西でもどこの言葉なのか、その方の意見をどう思うか訊いてしまうくらいになりました(彼女曰く和歌山ではないそう)。

信じられない方もいるかと思いますが、私にとっては滅多にないことなのですよ。自分でもビックリしました👀

その方はYouTuber。ここでは「ようけさん」と言っておきましょうか。違う主旨の2つのチャンネルをお持ちの方です。

完全にプライベートとYouTubeは切り離している方なのでTwitterアカウントも分からず連絡手段もないです(話の感じからするとおそらくアカウントはお持ちと思いますが…)。

毎日定時に投稿されるゲーム実況を観ながら素敵だなぁと思うだけ。

せっかくこんな思いを持てる相手を見つけられたのにバーチャルの世界とは…。

思うように上手くいかないものですね😢

それでは。

ShibaWestie