見出し画像

急に気温バグってる

11月結構暖かかったよね?
急すぎん?

どうもメルです!


「まだまだマフラーも要らんかー」なんて思ってたけど、1日寒すぎて死ぬかと思いました。
明日絶対ウルトラライトダウンにマフラー決め込んでやる!!て思いながら震えて帰宅しました。

…あれ?
お前もしかして前日にブログ書いてんのか?って思いました?

前日に思い出せただけ偉いからええねん


てか今日食べた晩御飯思い出せんのやけどヤバない?
…あ、コンビニのメロンパン食べたんやったわ。

セブイレのパンって美味しくない?

個人的にはおにぎりもパンもセブイレがNo.1やと思ってるからいつもセブイレで買うんやけど、実はファミマとかローソンの方がいいんかな?

あ!!
デザートはローソンかも!!
6個くらい入ってるモチモチロールケーキ?が好き。

てかあれ高校の時一時毎日食べててめちゃくちゃ太った記憶あるわ…笑
あれ以来実は食べてないからもう5、6年は食べてませんね。

続きをみるには

残り 975字 / 1画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?