はじめまして。

フォトグラファーの渡辺誠司と申します。

ここでは音楽や猫や写真とか、
僕の好きな事をいろいろ綴っていこうかなと思っています。
なんか文章も書きたくてここに辿り着きました。
いろいろ実験的な事もやってみようと考えています。

簡単に自己紹介すると大分県の田舎からカメラマンになるために上京して、
地獄の下積み6年間を経て独立しました。ストレスで何回も逃げ出しそうになりましたね。僕の師匠がこれを見ないとこを祈ります(でも今は仲良しです)(たぶん)
その地獄の思い出もまた書きますね。

撮影の裏話や、その写真に対する思いや、機材だったり、カメラマンになるためには(地獄です)など、
誰かしらがなにかしら楽しめる感じにしていきますね。

よろしくお願いします。

愛猫にこちゃん

↑この子についてもまた詳しく書こうと思います。かわいいですらぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?