見出し画像

【読む漫才】吾輩は犬である

A:ダメだろう、こんな題名。
B:そうか?面白そうじゃねえか。
A:絶対、つまらねえだろう。
B:でも、この題名を読んだ瞬間、「ぷ、吾輩は猫であるだろ?」ってツッコみたくなるじゃねえか。
A:ならねえよ。明治時代の読者か!
B:じゃあ、なんならいいんだよ?吾輩は豚である。
A:豚にしてみたところでつまんねえもんには代わりねーよ。
B:吾輩は女である。
A:だから、ダメだって。
B:吾輩は豚みたいな女である。
A:ダメダメ。
B:吾輩は千人と寝たことのある女である。
A:千人?そいつはすげえな。でも、面白くはねーよ。
B:吾輩は還暦過ぎてから、五人と寝たことのある女である。
A:還暦過ぎてから五人?今度は数字にリアリティがあるな。で、五人って、六十過ぎてから?すげえ。
B:吾輩は三千万円借金のある女である。
A:リアルにつきあいたくない女だな。
B:吾輩は余命一か月で総資産百億円の百歳独身女性である。
A:魅力的な女性だな。
B:吾輩は余命一か月で総資産百億円で二十人の愛人と現役バリバリでやりまくっている、百歳独身女性である。
A:やっぱ、魅力ねーわ。
B:吾輩は余命一か月で二十人の愛人と現役バリバリでやりまくっている百億円の借金のある百歳独身女性である。
A:絶対嫌だ。っていうか、なんで、そんなばあさんに、そんなにたくさんの愛人がいんだよ?
B:吾輩は百人の愛人のいるハーレムに住む男子中学生である。
A:メチャメチャうらやましい。
B:吾輩は今、セックスをしている。
A:今?してたのか?気づかなかった。
B:体位は・・・
A:いいよ、言わなくて。
B:吾輩は今、十人とセックスをしている。
A:十人?同時に?すげえ!
B:吾輩は今、猫とセックスをしている。
A:ダメだよ、それは。頭おかしいだろ?
B:体位は・・・
A:言わなくていいよ。
B:吾輩は今、犬とセックスをしている。
A:それもダメだよ、猫がダメなら犬もダメだ、そのくらい気づけ!
B:体位は・・・
A:だからダメなんだよ。犬とセックスしちゃあ。
B:しかし、吾輩は犬である。
A:つながった!題名とつながった!できたよ!すげえ!
B:体位は・・・
A:もういいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?