見出し画像

【入院と退院】

今日(5月11日)、術式名:経皮的動脈形成術を受け退院しました😊
まだ予備軍が残存しているため退院後の生活改善が必須という課題をいただきました🌟
まさに命を懸けて頑張らねば!と思っています⭐️

特別環境療養室(個室)も名古屋城が眺められる部屋でした😁

特別環境療養室(最近は個室の名称も変わったもんですね。)


幼いころ現在のお城を建設中に「金の鯱(しゃちほこ)」を設置するところを父親に自転車に乗せてもらい現地へ見に行った記憶があります。(記憶の中ではもう白黒になってしまいました。)

夜明け(5月11日の午前5時)
夜明け(5月11日の午前5時北方向)


今回の入院でお城を眺めながら若い日の父に守られていたころを思い浮かべていました。

#経皮冠動脈形成術 #入院 #退院 #記憶 #父親 #名古屋城