見出し画像

読んでみた-読了-読破-完読-読み切った本たち

今日は年始に「今年は本を読んだるぞぉ~」と意気込み、
本屋に出向くも選択できず(不甲斐ない)、
「王様ランキング」を見て感動(なぜかアニメ見る)、
何気にKindleストアに目を移すと、
「ブックアドバイザー、波山個間子」が気になり(ようやく主題)
その後、次々と読了したモノたちです。
”読了”って初めて見聞きました。。。。(読了を使いたかった)

書店員 波山個間子
「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55
ひとりビジネスの教科書 Premium

書店員 波山個間子
ブックアドバイザー波山個間子(はやまこまこ)さんの実在する書籍に関わる日常、漫画からのギャップ(悪い意味ではなく)もなかなか新鮮な視点で教わりました。(読了もここで初耳)、向田邦子「眠る盃」やヘッセ「車輪の下」は次回是非とも読んでみたい気持ちになります。

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55
小気味よい簡潔な勉強法54、様々な実例やコメントありでスムーズに進行し
タイトル通り日々30分勉強し継続が一番と再認識できました。
(隠れベストセラーで当初1万円、完全返金保証制度付きのようでした)

ひとりビジネスの教科書 Premium
起業・副業目指すチャレンジ本、今の時代に良き内容でした。
説明用のイラストも分かりやすく、パワポ資料のようでした。

リンクには価格表示されていますが、私はPrime会員、Kindleで読み放題でした(プライム会員なら無料(プライム特典)で読み放題)

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?