見出し画像

綾瀬はるかさん、3月24日おめでとさん

こんにちは、dinoです。
女優「綾瀬はるか」さんのお誕生日でした、少し出遅れたけど。
4月からの新ドラマの番宣もかさなり(多分かぶせてきた)、話題です。
主演の新ドラマも楽しみです。

ちなみに
「いま最も勢いがあると思う女優は?」というアンケートでは2位、
(1位は広瀬すずさんでした)


雪もスンゴイ勢いでとけだしてるのが分かるくらいです、
真冬にはあんなに吹雪やら責められた感じだったのに。

ここで今の気持ちを有名巨匠の一句

 山路きて 何やらゆかし すみれ草 松尾芭蕉

画像1

このエッセイがみなさまの少しでもお役に立てれば幸いです。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?