見出し画像

好きなことだけやる(1年目スタート)

今日から自由。
3月29日まで働いて、31日付で退職。
30日の朝、目覚めてまず思ったのは、
これからわたしは何の後ろ盾もない状態になるんだということ。
少しだけリアルに不安を感じた。
でも、これからの人生を進むために、この不安を
見てみぬふりはしないでおこう。
ここに書き記すことで忘れないようにしよう。
そしてこれからの毎日をここに残して、
1年後、3年後、5年後、10年後のわたしが振り返れるように。

だから、今日から好きなことだけやる。
まずは送別にもらった新しいハンカチを持って出かけます。
モコモコしたカワイイやつ。
人が選んでくれたものっていうのが嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?