見出し画像

出産まであと28日〜やりたいこと〜

今日はガッツリ買い物をして来ました。

お恥ずかしながら、まだ何も用意をしていない私でした💦

肌着やウエア、お尻ふき、哺乳瓶などいろいろ買いました。
まだ買うものはありますが、もう臨月に入ったので、
入院しても大丈夫なように、すぐ必要なものを揃えました。

残りの日数が少なくなって来て、最近は出産まで何をしたいのか考えます。
⭐️歩いて散歩を楽しむ
⭐️久々の実家なので、両親との会話を楽しむ
⭐️簿記の勉強を続ける
⭐️旦那さんと結婚のお祝いをする
⭐️本を読む
⭐️メディアから離れて、ボーとする時間を作る
⭐️これまでの思い出の記録を映像で作る
⭐️生まれてくる赤ちゃんへメッセージを作る
⭐️絵をかく
⭐️新聞を読む
⭐️深呼吸をする
⭐️「やらなきゃ」より「やりたい」を選ぶ
⭐️日記をつける
⭐️将来30年計画をする

今思い浮かぶことを描いてみました☺️

ここ最近、急にお腹が大きくなり、動き辛くなって来ました。
でも、せっかくの時間ある中、自分へのご褒美として
やりたいこと自分のペースでやってみます!

余談ですが、今日久々に兄弟でLINEしました。
里帰りをきっかけに連絡し始めるのって
なんだか気恥ずかしいです😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?