見出し画像

四の五の言わずに二兎を追え



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【ごあいさつ】

みなさま、おはにとです!
ReVornアドベントカレンダー企画*° 22日を担当させていただきます、

二兎叶夢チャン推しのせーと申します(*ˊᗜˋ)
よろしくお願いします\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

(企画してくれたもりこちゃん本当にありがとうね!!!!)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【ちゅうい!】

本日の私の記事はただひたすらに
二兎叶夢への愛を語っていこうと思います。

配信まだ全然行けてない……(´°ω°`)方も、
最近知ったばかりだよ〜って方も!
すでにぴょんこ隊なんだが?って方も
彼女の良さを再確認していただければなと思います!

そしてこのブログを読む際に読むと
理解が深まるブログが2つあります(っ’ヮ’c)ワア

このリンクはブログの最後にも
載せてありますので、このブログを
読み切ってからがいい!という方は
ブログの最後のリンクから飛んで
ぜひ読んでください\(*ˊᗜˋ*)/


★私の自己紹介ブログ
https://note.com/suzuteya/n/n72995424e99f

★私と二兎叶夢が出会った経緯
https://note.com/suzuteya/n/nb8fde6eecde7

それでは、
前置きが長くなってしまいましたが……

本題の方に入っていきたいと思います

(長い前置きを、ここまで
読んでくれてありがとう(*˘︶˘*).:*♡)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【二兎叶夢のいいところとは?】

さて、二兎叶夢のいいところなんですけど……

思いつきすぎて……
大変申し訳ないんですけど……
オタク怪文書長文のほうでやらせて頂きます……

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【二兎ちゃん無敵可愛い!】


二兎ち(私だけが呼んでる二兎叶夢の呼び方)
はめ〜〜〜〜〜〜〜ちゃくちゃ可愛いんですよ!!!!!

もう存在が可愛い!!!!
3Dで動いてる姿なんて!!!もう!!!!
可愛すぎて逆ギレするレベルです!!!

もうね!!!!可愛い!!!!(語彙力)


彼女、コンセプトが『王道アイドル』なんですけど……
もうその名の通りほんと可愛いんですよ…!
ほんっと可愛い…何あれ可愛い…。

アイドル的な可愛いといいますか、
少しぶりっ子っぽいところを
公式配信で割と見せるんですけど


いや〜〜〜天才か????


ほんと可愛いんでのぞき見で
二兎ちに注目して見た事無いな〜って方は!
これを機に見返してもろて

オススメはWONDERLANDのダンス課題の
音葉なほ先輩が来た時ののぞき見配信の
二兎ちの個人ダンスです!!!!

本当に可愛いが詰まってるので。ぜひ!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【意志の強さ!ピカイチ★】

二兎ちはまさにアイドルをやる為に
転生して来たんだなと思いました。

(いや他9人もアイドルとしてReVorn
してきてるんですけれども……)

“王道アイドルとして”
“王道アイドルらしく”
“王道アイドルである”

って感じの具現化なんですよ〜〜〜。


二兎ち本人も
「アイドルになれない人生なんていらない!」
って言っておりまして

本当に「アイドルになりたかったんだな」と
思いました。

彼女はアイドルとして転生するために
バーチャル熊本から上京して
このプロジェクトのためだけに
バーチャル東京に来ました。

地元の友達とも会いづらくなります
もちろん、家族や親戚、その他諸々。

地元の生活とお別れを告げて
荷物抱えて、自分の身一つで上京して

最初はドライヤーも壊れかけで
炊飯器なんてもはや壊れてるレベル。

炊きたてなのに常温乾燥放置したレベルの
カチカチご飯になるなんて信じられる?


なんと、そんなカチカチのご飯とも
先日お別れしました!!!(*'ω'ノノ゙

先日の「SHOWROOM 新生活応援イベント」
で見事、累計100万ポイント達成し、

炊飯器が届いた時の配信では
炊きたてほかほかの柔らかいご飯と
おかずの餃子で優勝していました……!
良かったネェ……(親戚のおばさん感)

少しずつ、少しずつ、住む環境を整えながら
故郷に思いを馳せながら、挫けそうになっても
「二兎はアイドルになるんだ!」
と頑張ってる二兎ちを

私は、応援せずには居られません。


本戦の時も、最終選考中も、
ファンボックスでも、Twitterでも、
ずっとアイドルになれない人生なんて
いらない!と言っていました。

ReVornミッションで結果が上手く出なくて
厳しいこと言われたりで 悩んで挫折した時も、
「アイドルになるの辞めたい」なんて一言も、言わなかった。

二兎ちにとってアイドルとは
それだけ やりたい意思の強い夢です。

そして今日も、そしてこれからも
彼女はずっと言っています。

「アイドルになれない人生なんていらない!」


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【歌がめちゃくちゃ良い】


10人の歌、もちろんそれぞれ最高に
良いんです……!それは世界の真理。


二兎叶夢の歌、聞いた事あると思います。
無い?良いチャンスだ!これを聞けオタク!

二兎叶夢 初ソロオリジナル曲
作詞:二兎叶夢「Trator」
https://youtu.be/3ECzRSCbgZQ


彼女はとても、
感情に訴えかけるような歌い方をします。

彼女なりにとても歌詞を反芻して
自分の境遇や環境、感情にリンクさせて
自分を表現する歌い方……。

曲によっては本当に
アイドルとして“生”を生き急いでるような
精神力の絞り方をする時もあります。

ぜひ、二兎ちの配信に来て
「グレープフルーツムーン」を聞いてください

この歌は彼女が転生前からずっと
節目節目に歌い続けて来た曲です。

彼女の大好きな「わーすた」さんの
グレープフルーツムーンという曲は

昔から切望する夢(ムーン)を掴みたい。
……掴めそうで、まだ届かない。
願ってるだけじゃ、叶わない。
私は絶対、憧れを掴んでみせる。

世界を変えてみたい。
私は絶対、夢を叶えてみせる。

っていう感じの歌詞です。

ぜひ本家の方も聞いてみて、そしたら絶対
https://youtu.be/oa9EUFwd5ss
二兎ちの配信で歌を聞きに来てください。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【めちゃくちゃファン想い】


二兎ちはひとりひとりと丁寧に、
オタクと向き合うところがあります。

彼女のアイドル人生と引き換えに
自分の全てを捧げたくなるくらい
思いの丈全てをぶつけて
ファンひとりひとり大事にしてきます。

ファンみんな幸せにする!というよりかは
ひとりひとり大事にするから
その集合体がぴょんこ隊なんだって感じで……

全より個、個が全になる…って感じ…(伝われ)
なんかすごく哲学っぽい話に
なってしまった……!

伝わってくれたら嬉しいです。


私と出会った頃に、私がおすすめした曲を
気に入って、今でもたまに歌ってくれて
ダイレクト感謝伝えてくれるアイドル、
初めて見た……。
あれはズルい、オタク泣いてしまう(´;ω;`)


デビューしても、これからもずっと
ひとりひとりと向き合っていくと思う。
そんな二兎ちが大好きなんだよなぁ。

ReVornってコンテンツが大きく育つほど
オタク一人一人に長時間レスポンスする
時間なんて無くなって、オタクからしたら
少し寂しくなるかもしれないけど。

それでも真摯に向き合ってくれるって
信用出来る存在は、二兎ちだからこそだなって
思っています。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【天真爛漫に見えてめちゃくちゃ考えてる】


二兎ち、のぞき見配信中、
けっこう大きなリアクションしてて、
バラエティ意識してる。めっちゃすこ。


ダンスや体力トレーニングでは
画面に1人も残らない事態にならないように
水飲むタイミングや倒れ込むタイミングを
周りを見ながら伺っていたり

全員、集中しすぎて無言タイムが
被らないように頻繁に叫んだり呻いてみたり……


そういう「配信バラエティ」を意識してるって
めちゃくちゃ出来る子すぎん???偉ッ

(のぞき見でちょっとそゆとこ注目しながら
見返してみてくれたら嬉しい……)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【これからの二兎叶夢】


二兎叶夢は先日の配信で言いました。

ゴールがありません。
やりたいこと(通過点)
叶えたいこと(目標点)はあるけど
ゴールを決めるやり方じゃなくて
やりたいことをやっていくやり方が
自分には合っている。と。

つまり彼女についていけば、
色んなことをしている
色んな目標を追いかけている
色んな景色が見れるという訳です……。

二兎追う(推す)しかないじゃん。


彼女は1番に「アイドルになれない
人生なんていらない!」と言いました。

きっと一生現状に満足せず
自分のアイドル像を考え、描き続けてくれる
なんだかワクワクしてきませんか???

ん?推したくなった?
そんなあなたに「ReVorn箱で推せ」
ReVornは推し増し大歓迎ですよ(ニッコリ)


二兎叶夢はいつでも、
四の五の言わずに二兎を追え!ですからねっ!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【終わりに。私と二兎叶夢。】


私にとっては初めてのバーチャル推しなので
未だに推しとの接し方を考えながら
(今でも、本戦終了3日前に来た
新規って感覚が残ってて不思議です……。)
今も、オタクしています。

それでも、二兎ちと私との間には
めっちゃいい感じの絆があると思ってるので
これからもこの絆を、この縁を信じて


二兎ちを信じて
私なりに愛を届けていこうと思います。


二兎ちが世界を変えてみる瞬間を見届けるために。



えっこんなに読んでくれたんですか!
このブログ、5000文字ですよ?!

ありがとう……!
本当にありがとうございます……!

アドカレ、本当に楽しい企画でした!
今までの21日様々な素晴らしい方の
ブログや絵や、動画やSSがあります!
残り数日まだまだ他の方の投稿あります!

この後もラストに向け盛り上がっていく
ReVorn2020アドカレを
どうぞよろしくお願いします!


それでは!以上!せーでした\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【オススメ記事】

★私の自己紹介ブログ
https://note.com/suzuteya/n/n72995424e99f


★私と二兎ちが出会った経緯
https://note.com/suzuteya/n/nb8fde6eecde7

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【オススメ動画】

二兎叶夢 Trator
https://youtu.be/3ECzRSCbgZQ

二兎叶夢 惑星ループ
https://youtu.be/TFdZvfwjloM

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


「世界を変えてみたいんだ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?