見出し画像

とりあえず最初は自己紹介から。


皆様はじめまして
noteデビューしました
せー ともうします。

今回のnoteでは、自己紹介と推しの話を
少したいなと思います。

短めのブログになりますので、
ぜひ最後まで読んでいって
いただけたらなと思います(*˙︶˙*)ノ゙

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【自己紹介】

名前は「せー」です。
都内で大学生をしています。

もうすぐ大学も卒業です。
今年1年はコロナで大変でした。
結構ゼミとか気に入ってたんです。
仕方ないとはいえ凹みました(´;ω;`)


好きな食べ物は海鮮系です。
お寿司とかお刺身とか、丼物とか……。
焼き魚や煮付け魚、漬けや揚げも好きです。

元々が九十九里浜近くの生まれなので
小さい頃から新鮮なお魚に親しんでました。

デザートやスイーツとしては、
カヌレやフィナンシェ、和菓子が好きです。
甘さ控えめでしっとりしてるのが良き。
クレープも好き。実はね( ´꒳​` )


趣味はオタ活ですかね……。
実に色んな界隈を通りました。

男性声優・女性声優・声優アイドルグループ
舞台俳優・TV俳優・2.5次元舞台俳優
ジャニーズ・ジャニーズJr
地下女性アイドル・半地下女性アイドル
地上女性アイドル・ド地下女性アイドル
バンド・アニメ・Vtuber(Vライバー)
通話界隈・キャス界隈・ニコ生声真似界隈
ディズニー(年パス経験者)・歴史(平安・戦国)

今一通り挙げてはみたんですけど
自分でも結構色々通ってんなと思いました。
もし、好きなジャンルの趣味が合う方が
いたら語り合い無いなと思います。


他にも吹奏楽・手芸、お洋服やコスメなど
好きな物はたくさんです(♡˙˘˙♡)

温泉に浸かったりご飯を食べたりも好きです。
好きなプレイスは水族館です。


特技は、オタクコールなどのオタ芸です。
そこらのカワボなオタク配信者じゃ
出せない域の響くダミ声が出せます。


常々、日々、ひがなに、
アリエルとダッフィーと緑色と薄ピンク色と
推しをただひたすらに愛でています(*˙˘˙*)♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


自己紹介は以上です。
なんだかたくさん話した気がする。

次のnoteは推し語りでもしようかな
じゃあ、今の推しの二兎叶夢との出会いを
話したいと思います(*•̀ •́)


更新したらまた読みに来てね。
ここまで読んでくれて
ありがとうございました!


以上、せーでした\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?