見出し画像

芸能人の○○に似ているって話

皆さんおはようございます。

すれ違いざまに芸能人を発見するスキルが最近1級になったすず太郎です。

街中で芸能人を良く発見するのですが、芸能人の方々もプライベートで声を掛けられるのは大変だと思うので、過去に1度しか声を掛けたことはありません(ちなみに唯一声を掛けたのは、目黒駅前でフォークダンスDE成子坂様に握手を求めたのが最初で最後でございます)。

ちなにみ一番テンションが上がったのは、新宿伊勢丹の裏道で解説者時代の日本ハム栗山監督を目撃したときです。

栗山監督、お元気ですか?



さて前置きに入ります。

皆さんもプライベートで「あの人って、芸能人の○○に似てるよね?」と一回は言ったり聞いたりしたことがありませんか?

似てると思う人を言われた時は話が盛り上がりますが、「それ似てるかな?」と思ったとき、相手を否定してはいけません。

これは私の経験に基づいていますが、「似ていると思った芸能人を否定されたとき、人は少しイラっとする」からです。

私自身が言ったことを否定されても何とも思わないんですが、相手に対して「それ似てるかな?」なんて言うと、じわ~~~っと不機嫌になるんですよ。

皆さん気をつけて下さいね。


いよいよ本題です(私が芸能人の誰に似ているかという話ではございません)。


明日はFNS歌謡祭:第2夜です。

先日NEWS増田君の応援記事を書いたら、私の固定記事すらぶち抜いて一番の閲覧を叩き出しました(note運営さんのオススメ?とまではいきませんが)。


まだ応援期間は続いていますので、「ひょっとして明日出ないかな?」と思って出演者一覧を見ていたら、


なんと


増田君は


出ませんでした~~(ゴチの羽鳥さん風です)。



ただ、他の演者の方々の中に

GACKT様がいらっしゃるではないですか!!


※ちなみに私、GACKT様のファンではございません

共通点も同い年ということぐらいでしょうか?(彼の持っている物を私は全部持っていないと言っても過言ではありません)。


話が逸れましたが、今日のメインディッシュです↓

「嵐の相葉君と、GACKT様って似てないですか?」


過去にちょこっとネットでも出ましたが、ざわつくほどではありませんでした。

でも私はずーっと思ってましてね。

明日の放送後にネットが騒ぎ出しては遅いと思って、今日急いで書きました。

お暇な方は是非ご確認下さい。


おわり

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!