見出し画像

美の虚人、再降臨?

先程、note運営様から『あなたの記事がダイエット企画で1番スキされました』みたいな画面がまた表示されました。

あれ?

この表示先週見たけど、勘違い?


と思ったら調子に乗って上げた記事が、また皆様のおかげで好評だったということに今気付きました。

ありがとうございますm(_ _)m


今2本構想中なので、それが終わったらまたダイエットも書きますので、しばしお待ちください。


ちなみに前回の炭酸水、一流女優の方は『水素水』を勧められていたようです。

大変失礼いたしました。

ただ、結局私は痩せなかったから一緒か。


おわり


サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!