見出し画像

パンドラの嫁の“ニューめんこ”発言が、何の話か思い出した話

皆さんおはようございます。
先日こんな記事をアップしまして、

多くの方々が痴呆の始まりである私の状況を不憫に思い、数々のヒントを与えてくれました。
本当にありがとうございます。
(ご協力頂いた方々はエンドロールにてご紹介させて頂きます)

で、皆さんのヒントのおかげで我が嫁との会話を思い出しましたので、良かったらご覧下さい。


**********************************


嫁「ねえパパ、また田中聖って捕まったの?(女性恐喝で逮捕された日の話です)」

すず太郎「あ、そうみたいだね。でも何で今何だろうね。」

嫁「だよね~。でも元メンバーも可哀そうだよね。」

すず太郎「だよねぇ。あ、そういえばキンプリが脱退発表した時の中丸君のコメントはすごくよかったんだよ(日曜日のシューイチで語ってました)」

嫁「そうなんだ。でも今KAT-TUNって何人だっけ?」

すず太郎「3人じゃない?」

嫁「そっか。じゃあキンプリと合体すればいいんだね。」

すず太郎「いや、だとしたらNEWSの方が先じゃない?」

※以前こんな記事を書いていたもので。


嫁「うーん、じゃあ、ニューめんこだね。」

すず太郎「は?なにニューめんこって?」


嫁「NWESのメンバーにチチコの略だよ♪」


ニュー:NEWSの
めん:メンバーに
こ:ちち


そんなん分かるか!!



ということで土日を挟んだらすっかり忘れてしまいました。
その時テレビつけてなかったので、芸能人じゃないと思ったところから深みにはまってしまいましたね。

ただ、私には温かいフォロワーの皆さんが多くいることも再確認できましたので、本当にありがとうございました♪
ではコメント頂いた方々はこちら。

自分もコメントしたので貼り付けてみました。

その他スキして頂いた方々も、本当にいつもありがとうございます。
今年も残すところあとわずか、発熱しないで頑張りましょう!!
(昨日から後輩の上杉君、38.4℃の発熱です。関係ありませんが。)




おわり





この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!