見出し画像

パンドラの嫁が上手く髪を切れた話

皆さんおはようございます。

以前何度か我が嫁が自分で髪を切った話を書きました。

だいたい2~3か月に1回髪を切っているようなんですけど、美容室と自分でを半々で繰り返しているようで、最近自分で切ったのが相当上手くいったらしく、自慢げに私に話し掛けてきました。


**********************************

嫁「ねぇパパ見て見て~!! チチコ自分で切ったんだよ~。凄いでしょ~。」

すず太郎「へぇ、相変わらず上手いねぇ。」

嫁「でしょ!でしょ!!」

嫁「バーバラチチコだね!!」


すず太郎「なにそれ?」


嫁「あ!間違えた!! バーバーチチコだった!!



分からなくはないですけどねぇ。




おわり





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!