にゃんこちゃんはにゃんこちゃんであってそれ以外何者でもない

我が子のマイブーム。

にゃんこちゃんクッションでおままごとしてます。

このクッションもニトリさんで指さしギャン泣きした為購入したんだったなあ・・・

ちなみにこのクッションをリアルにゃんこちゃんに「いっちょー!!!(いっしょ!!!)」と言って押し付けます。ほんと迷惑そうなおネコ様。

そして次はこれ

リアルにゃんこちゃんになっとる!!!


でも大人しく付き合ってくれてるおネコ様。優しい。

このあと、ひたすら「ねんねーて(ねんねして)」と言いながらトントンされます。

これからも仲良くしてね。



この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?