爪木崎にて。

画像1 透き通るような、美しい碧に出会いに行きます。
画像2 途中、河津桜に迎えられました。
画像3 雄大な海に、日常を忘れます。ノスタルジック。
画像4
画像5 爪木崎につきました。ここは水仙が有名なんです。
画像6 風に揺れる水仙。
画像7 かわいいね。
画像8 実は爪木崎は私のいちばん好きな場所。
画像9
画像10
画像11
画像12 魚眼レンズで遊んでみます。
画像13 ひとり、チェアを置いてしばらく波と戯れます。
画像14 灯台と、まぶしい太陽。
画像15
画像16
画像17 おみやげに、連れて帰ってきました♪
画像18
画像19
画像20 紫もだいすきな色。これからよろしくね。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

記事を気に入っていただけたら サポートして貰えると嬉しいです^^* 執筆者として生きる活力になります✨