娘の成長

もうすぐ1才になる。

生まれた時は、初めてのことだらけで
少し精神的不安定になっていた。

産後1.2カ月の時

こんなに可愛い娘が
いつか離れてしまう時がくるんだと夜中に考えて涙がとまらなかった。


友達に言うと、

何いってんのよ!離れてたって
ずっと〇〇ちゃんとは
大事な家族なんやから、大丈夫やで^^


て言ってくれた。


今なら

娘が海外に行っても、遠い所にいっても


ずっと繋がってるんだなって。


思えるようになった。

だってなーんにも出来ない時から
ずっと一緒にいてお世話して、色んな初めてや成長を見届けて。こんな特別で大事な存在が離れてたからと言って終わりになる訳ない。


離れても、ずっとママだからね^^


まだまだ先だけど!笑

一年が早すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?