見出し画像

noteデビューして1か月

2021年3月14日、noteデビューをした日は2記事。その後は毎日1記事を、吐き出し系・ノンジャンル系で書き散らしてきて、33記事目になりました。

3月は31日まであったので、4月13日が32記事目、そして、この33記事目が、2か月目に入った、4月14日です。

週に1回くらいを目標に、でも思いついた材料は下書きに書き溜めてきたのですが、案外、下書きに書き溜まって、連続投稿も気になったりして、結果的に連続投稿になりました。

書き散らしとはいえ、何かの縁があって記事にたどり着いてくださった方には気持ちよくお帰りいただきたいので、ちょっとくらい役に立ったり、ちょとくらいクスっと笑ってもらえたり、ちょっとくらい共感してもらえたり、ひまつぶしくらいにはなったり、そして、さらりと読める字数、1,000字を目安に記事を書いてきました。

中には、何の役にも立たないし、笑えないし、共感もできないし、読後感の悪い記事もあるかもしれません、ごめんなさい。

小室文書は28ページ、6万字だったそうです。うーん、小室さんにはかないません。でも、読後感は小室文書よりは悪くないと思ってます。

2か月目に突入しましたが、連続投稿にはこだわらずに、「仲良くしてくださる方と仲良くしたいです」の方針で、のんびりと記事を書いていきたいと思います。

もしよかったら、たまに読みに来てください。

今日も読みに来てくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?