289日目 このままの人生で良いのか

このままの人生で良いのか真剣に考えないと
流れのまま人生が進んでいくと思った。

サラリーマンで60歳まで最低限の生活は送れる基盤は作れた。
しかし今の生活はなんか刺激がいまいちないと思う。

大きく稼いで大きく使って大きくもてる。
これからの人生考えるうえでこのままでは40代になった時に
もっと後悔するのではないかと思った。

サラリーマンをしながら自分がもてるための活動をしていきたい。
やはり自分は新しく人に出会うのが好きだ。
なのでイベントを企画して自分で集客をしながら
そしてビジネスをやったり女性の出会いを絶やさないように
していきたい。

ある程度お金を稼ぐことも大切だ。
もちろん今のままでも最低限の生活は送ることができるが
どれくらいお金がかかるか気にせずに飲食店に入ったり
色々なところに行こうと思ったら行くそんな風になれば
ある程度欲求も満たされると思っている。

一番はやっぱり人だ。人との出会いや恋愛や女性を口説くことで
誘ったり、トライしたり挑戦することが一番刺激的だ。
お金を稼ぐこと大型の案件を契約取ることも刺激的だ。
やはりこの二つが自分に合っていてやりがいがあることだと思う。

この二つを達成させるために人との出会いを作りまくって
そしてお金持ちになっていきたいと思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?