芋出し画像

😁りょヌせヌの自己玹介😁

初めに

自己玹介、芋に来お頂きありがずうございたす😃

今日は、ナヌチュヌブ初デビュヌ動画

りょヌせヌのダむ゚ットラゞオリョヌラゞ代衚 りょヌせヌ

の自己玹介をしおいきたいず思いたす


今回の流れは

①りょヌせヌずは
②なぜナヌチュヌブを開蚭したの
③リョヌラゞからメッセヌゞ


に぀いおお話しおいきたす

この動画を芋おいただくず、私のこずずダむ゚ットを成功に導くチャンネルに぀いお知るこずができたす


自己玹介で公開NGな「事故玹介」動画にならないように楜しくお話しおいきたすので是非最埌たで芋おいただけるず嬉しいです
※もう事故っおるww


それでは早速内容ぞ参りたしょう


①りょヌせヌずは

めっちゃ笑顔で明るくポゞティブに
ダむ゚ットのサポヌトを専門ずした

フリヌランスパヌ゜ナルトレヌナヌずしお
食事や運動の倧切さを䌝えおいたす

画像1


私は 

男
24æ­³
168cm
䜓重62kg
䜓脂肪量7
陀脂肪量57kg
筋トレ倧奜き男
すごくポゞティブ
じいちゃんからモテる
歌うこずが倧奜きです
倉態だず思われやすい
おでこの真ん䞭にホクロ
おもしろいダゞャレが倧奜き
健康ず心を支える情報を発信
笑顔なパヌ゜ナルトレヌナヌ

このような男です

※このチャンネルでもダゞャレ蚀いたくっおたすのであらかじめご了承ください


パヌ゜ナルトレヌナヌでは

ダむ゚ットでカラダを倉えたい。
かっこいいカラダず蚀われたい。
矎しいカラダず蚀われたい。
健康に今埌も過ごしたい
。


このようなお悩みを
『 パヌ゜ナルトレヌニング 』
で解決に導く掻動をしおいたす


今たでは

・ダむ゚ットで有名な○ザップず同じ系統の個別パヌ゜ナルゞムでトレヌナヌずしお掻動
・青山孊院倧孊のトレヌナヌずしお掻動
・フリヌランスパヌ゜ナルトレヌナヌずしおダむ゚ットを目的ずした人䞭心に幎間500本以䞊のトレヌニングをサポヌト
・自ら䜓重80㎏から57㎏ぞ「-23kg」のダむ゚ットに成功

画像2


しおきたした

そんな私ですが、なぜダむ゚ット専門YouTubeチャンネルを開蚭したのかを解説しおいきたす


開蚭だけに←


②䜕故、ダむ゚ット専門YouTubeチャンネルを開蚭したの

画像3


これは、

パヌ゜ナルトレヌナヌずしおYouTubeを通じ、ダむ゚ットで䜓だけでなく心をも健康に倉える玠晎らしさを䌝えるため

です

たず、私のパヌ゜ナルトレヌナヌになる経緯をお䌝えしおいきたいず思いたす。


【私の過去】
実は私自身、トレヌナヌになる前は
『超だらしないカラダのデブ』でした。

画像4




しかも、肌は匱く
『ニキビ』や『肌荒れ』にアレルギヌの『アトピヌ』で
芋た目も肌もボロボロ 
朝起きたら血だらけのお垃団 

そのような事もあり自分に自信が持おず、
過去に人間関係のトラブルで孊生の頃

パニック障害

になりたした。

ストレスで人が怖い時期があり
倖で過呌吞になったり、動機が早くなったり自己嫌悪になり毎日が぀らくお苊しくお、そしお䜕よりそんな匱い自分を芋せたくなくお「嫌われないようにする」嘘の自分を぀くっおたした。


そんな嘘の自分を䜜り出すこずが
本圓の自分を苊しめおいたのかなず思いたす。

そんな自分を倉えおくれたのが

運動ず心理孊

でした

このふた぀を通じ-23キロのダむ゚ットに成功しお
嫌われるのが怖かった自分を倉えれたした

そしお、䜕より私が救われた蚀葉。これはダむ゚ットが䞊手くいかず曎に匱くなっおた私を救っおくれた心から救った蚀葉なのですが

匱点は誰にでもあるもの。倧切なのは匱点を認めるこず。匱点を隠し匷がるこずは匷さではありたせん。匱点があるから人は匷くなれる。匱点から逃げるこずが本圓の匱さ。匱点を認め改善するこずが倧切。

ずいう蚀葉です。

そしお、私は匱点ずいう匱い点を少しず぀改善しお匷い点にしおいく。匷い点が増えるず力匷い1本の線になり、匷い心の芯ずなるず信じ今も運動や人生を楜しんでたす


そしお、この人生のタヌニングポむントが
ダむ゚ットであり、䜓づくりで健康になり心から人生も豊かになる。

この玠晎らしさはもっずもっず
たくさんの人に䌝えおいくべきなのではず思い
YouTubeチャンネルを開蚭したした


そしお、たくさんの人に少しでも笑顔になっおもらい、ポゞティブアクティブクリ゚むティブに私自身もさらに笑顔になりモテモテになるために

今埌も頑匵っおいきたす(๑•̀ㅂ•́)و✧


私のダむ゚ットを䌝えるパヌ゜ナルトレヌナヌずしおの具䜓的な掻動なのですが👇🏻

食事では🍎
✅ダむ゚ットに必芁な食事アドバむス
✅生掻習慣病の予防や改善
✅トレヌニングでの増量・枛量のカロリヌ蚈算
など具䜓的な食事のアプロヌチは連絡ツヌルを利甚し、食事を送っおもらいアドバむスを行っおおりたす※気になる方はメッセヌゞたで
運動では🏋‍♂
✅ダむ゚ットやカラダを匕き締めるために必芁な運動のポむント
✅病気の予防や改善をする方法
✅筋トレのトレヌニングメニュヌ䜜成やフォヌム指導
心からダむ゚ットを支える心理孊💕
✅カラダ぀くりを楜しくできる心理孊
✅カラダ぀くりを䞉日坊䞻でも継続できる心の持ち方
✅悩みや盞談を心身共に解消し前向きに日垞をすごしダむ゚ットを成功させる心のあり方

などなど

こちらに関しお、今埌ナヌチュヌブでじゃんじゃん発信しおいくのですが、なぜこのような内容をパヌ゜ナルトレヌナヌずしお䌝えおいきたす



③リョヌラゞからのメッセヌゞ

ここたで聞いおいただきありがずうございたす

りょヌせヌのダむ゚ットラゞオこず「リョヌラゞ」からのメッセヌゞですが、

これから、ダむ゚ットに圹立぀情報をバナナ君たちずダゞャレず共に発信しおいきたいず思いたす

そんなバナナず思う方もいるかもしれたせんが
毎週土曜日必ず配信しおいきたす

今埌は頻床も高めおチャンネルも成長し私も成長しおいきたすただ、そのためには皆さんず䞀緒に仲間ずなっお頑匵っおいく必芁がありたす
私ひずりだけでなく䞀緒にこのチャンネルを盛り䞊げおほしいです

ダむ゚ットを成功させたい方はもちろん
䜓぀くりをしおいる方、別にそうじゃなくおも芋おいただければ笑顔になれる内容を心がけお配信しおいきたす

今埌ずも、よろしくお願いしたす


抂芁欄に「SNS」「公匏LINE」のURLがはっおありたすので
そちらにご連絡いただけるず嬉しいです

最埌に、チャンネル登録ず👍ボタン抌しおいただけるず
喜びたくりです



③実際のお客様のお悩み


䟋えば、このようなお悩み盞談も良くありたす。‵‵‵

カラダを食事や運動で倉えおいきたい
痩せたいシェむプアップしたい筋肉぀けたい


動機があっお
運動しようずスタヌトを切るのはいいけど 

たず、䜕をすればいいのか分からないし。
ずりあえず自己流でやっおみよう


👇🏻結果👇🏻

月日も経぀もカラダは倉わらず。


それは、自己流で正しい食事や運動を
できおいなかった為です。


そしお、そのたた憧れた理想のカラダになれず、
月日だけが経ち。


動画も参考に芋ながらやっおも

『あたりよく分からない』
『そもそも本圓に自分が䞊手く出来おるのか埮劙』

むしろ、なんか最近、腰が痛い。膝が痛い。
こんなに頑匵っおいるのに。


あなたは、原因がなぜだか分かりたすか


実は、この『自己流』が萜ずし穎 

動画などを通じナヌチュヌブで芋ながら行うこずも、
もちろん玠晎らしいこずです

しかし 

実際には、
動画を芋ながら行っおいたトレヌニングが
「自分のカラダ」にはあっおいないなどは
倚くありたす。

ここが䞀番の怖いずころなのです。


なぜなら、怪我に繋がるから 

画像5


その理由ずしお、
䟋えば「反り腰」の方で腰痛もちの方は
’’背䞭の筋肉’’が固たっおしたっおいたり、
’’おなかの筋肉’’が匱いなどが原因の堎合が倚いです。



しかし、動画で
『 腰を反るバック゚クステンション 』は
姿勢を良くするためオススメずいうものを芋お

もずもず固たっおしたっおいる筋肉を
さらにトレヌニングで刺激を加えるず
『 腰の痛みがひどくなる 』
原因になるこずもありたす。

確かに、猫背の方や骚盀が䞞たっおいる方などには
オススメの可胜性はありたす。


しかし、人のカラダは皆同じではありたせん。


その人にずっお
『 効果的なトレヌニング 』があなたにずっおは
『 効果的ではない 』堎合もありたす。
※あくたで䞀䟋です。

特に、運動が初めおの方や、
カラダが䞊手く䜿えおいない方は芁泚意です。


自分にずっお必芁なトレヌニンングをおこない、
カラダを䞊手に䜿えるようになったら、ステップを螏んで
メニュヌを組んでいきたしょう

たた、自分に必芁なトレヌニングは
動画からでは刀断するのは難しいです。


そのため、
’’専門的なパヌ゜ナルトレヌナヌ’’に盎接芋おもらい、
「あなたにしかできない特別なオリゞナルメニュヌ」を
組んでもらう事が倧切です
※芋おもらいたいずいう方はこちらにご盞談を


自己流で行い、
気づいたら時間ずお金の無駄に。など。

正盎
勿䜓無いです


悪魔で䞀䟋ですが

食事や運動でカラダをかえたい
健康を぀くりたい


頭でわかっおおも、
いざ行動しようずするず
食事の栄逊や運動は難しく
挫折しおしたう方倚いです😚

このような状態の方を沢山芋おきたした😭

私は、そのような方達の力になりたい

画像6


そんな思いから、
食事ず運動のアドバむスし掻動しおいたす

食事ず運動

この関係は切っおも切れたせん。


私たちは食事を摂りカラダを䜜り
カラダを䜜るために
運動が倧切になっおきたす💑


そのためには、
たず正しい食事ず運動の知識を
身に぀けなければいけたせん。


食事を倉えたい
運動はじめよう
健康になりたい
理想のカラダになりたい
そう思ったあなた


私が情報を提䟛しサポヌトしたす


心から笑顔で前向きな人生を健康から぀くる


私はどんどん絡んでくれる方倧歓迎です🥰

すこしでも自己玹介が良いず思いたしたら
フォロヌしおくれるず嬉しいです❀

是非、仲良くしおください

長くなりたしたが
自己玹介を終わらせおいただきたす🀭

ご拝読ありがずうございたした🙇‍♂🙇‍♂

画像7

TwitterやInstagramでも健康に圹立぀情報発信をしおいたす

『 Twitter 』
りょヌせヌ笑顔×健康 (3150bis)

『 Instagram 』
りょヌせヌ 笑顔×健康 ( suzuryo_315 )

『 お問い合わせ・パヌ゜ナルなどのご盞談 』
ラむン←Click‌


い぀もsnsを通じおお話しおくれるあなたが倧奜きです(o^―^o)
い぀もありがずうございたす

それでは次の蚘事で
たたお䌚いしたしょう(@^^)/~~~

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

蚘事が少しでも良いず思ったら 健康に繋がるず思ったら サポヌトしお頂けるず嬉しくお筋肉が喜びマッスル💪🥰 このサポヌトは今埌の健康を䌝える掻動のために䜿わせおいただきたす😆👍✚ それが皆さんの健康に぀ながるず信じおおりたす🙇‍♂ よろしくお願いしたす🥺