感謝日記vol.4 2/7

・自転車に乗れた。

・インターンの会場に15分前についた

・インターンで褒められた

・社員さんにいっぱい質問した

・一生懸命心は橋本環奈になりきり、4時間なりきった(きつかった)

・ジムに行ってイケメンインストラクターに器具の使い方教えてもらった。優しかった。お疲れ様ですって言われた。うれち

・今日も推しがきっと生きていてきっといつものフロントに立っている事

・昼はかきあげうどんを食べ、夜はカレーうどんを食べた。美味しかった

・夜はカレーうどんに加え魚弁当と枝豆1袋とポテトとアイスも食べた。美味しかった

・何かなんとなくコンビニの店員さんの笑顔がよかった

・今日はコミュ力0ではなかった。10以上はあった。何点満点とかはない

・何か24時間ジムでもやっていけるような希望が持てた。

・明日の予定決めた

・お風呂入った

・WANIMAの「切手のないおくりもの」が最高過ぎて15回連続ぐらいで聞き歌った

・ジムでレッグレイズができることに気付き歓喜

・多すぎて書けないぐらいいい事がいっぱいある事

ありがとうありがとうありがとう。
今日も今日に感謝ー!!
感謝日記、いいですね!
読んでくれた方、ありがとうございました!
明日も良い事いっぱいみつけよー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?