見出し画像

あたらしいわたし



Diaryplanを見てくれてる部員の皆さん、こんにちは。



初めての記事投稿ですね。

Crietion Planとは違い少し、わたしの日常に寄ったフランクでカジュアルな読み物をお届けします。


遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。


2024年、どうぞよろしくおねがいいたします。


2023年はどんな年でしたか?


わたしの2023年は自分を見つめ直す1年でした。

ここから先は

625字

■どんなメンバーシップか 一方的な文芸部にはなりますが、文芸創作物を公開しています。 プランによ…

DiaryPlan

¥500 / 月

CreationPlan

¥700 / 月

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?