見出し画像

リンクしている。

こんばんは。
いつもありがとうございます、すずらんです。

今日は覚書的な記事を書いておこうと思います。

私がお気に入り登録している2名のカードリーダーさんのYouTubeで、11月の双子座は休息という感じだったのです。
次のステージへ移行するための休息と。

私自身、秋は体調を崩しやすくそれも11月が1番気をつけたい時だから仕事もあまり入れなくて休む時と決めていたので、良かった〜と思っておりました。

そして、たまたま見たカードリーダーさんのYouTubeも双子座は休息と。

3人も同じ事言うの凄いと思っておりました。

そして、話は変わりますが。笑

今日は、本屋さんへ。


ananと石井ゆかりさん

3年の星占いを買いに行ったのだけど、ananも買ってしまった。
木星双子座が目に入ったので。

本屋さんに、ビブリオマンシーの本があるのです。
いつもではないけど、たまに引いて?みるのです。

最近、休んでいるので本業のハンドメイドは停滞している感じが否めません。
もっとステップアップするには、どうしたら良いか?と尋ねてから本を開いてみたら、もっと自分を出していこうと。

遠慮しないでどんどん前へ出て、と。

そういうキャラじゃないけど、もっと自分を出した方が良いんだなって思った。

そして、今日ふとココナラでずっと見てほしいと思っていた手相を見てもらった。
その手相でも、もっと自分を出していいと。
いつも人のためにばかりで、受け身だけど自分の事をもっと話したりしても良いと。

またもや、リンクしている。

そうか。
私はもっと自分を出さないといけないんだな。
もっとアピールしていかないといけないんだ。
と、気持ちが上がってきました。

そうよ、これが占いの良いところよ。

短所でも受け止めて見直せば、ポジティブになる。

そして、今日買ってきたananの月星座も見たら天秤座(月は天秤座です)は、1人より誰かと何かすることでよりパワーが発揮できると。

仕事は1人でやっているし、人見知りなのであまり人と関わるのは苦手だと思ってたから意外な発見でした。

そして


袋とじ ムーンタロット

ananの袋とじムーンタロットが、まさに今の私にピッタリすぎてビックリしたのです。

これがですね、手に取った時2冊取ってしまったんですがこっちにしようと思って悩むとかでなく選んだんですよね。
これって、きっと違うやつもあるよね?
みんな同じじゃないよね?笑

今のこの悶々とした感じは、宇宙のお試しかぁと思うとなんか受け入れてしまう。
風邪もまだ、完治はしてないしやっぱり休息なのかしら。

でも、来年からとは言わず自分をもっと出していこうと決めた本日です。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?