見出し画像

12星座別4月アドバイス 蟹座 獅子座 乙女座

続きからです。

蟹座さん、どうぞー。


蟹座

蟹座さんの4月のテーマは「心の安らぎ」です。

少し混乱してしまうような事が起きて、不安になってしまうかもしれません。
そんな時は、考え方をシンプルにしていきましょう。
複雑に考えるから不安になってしまうのです。
自分がどうしたいか、それだけで良いのです。
元気になるまでは、自分にとって都合の良いことだけを見ていても良いかもしれません。
心が安らいできたら現実も受け入れていきましょう。
自然の中で過ごしたり、深呼吸をして、落ち着いてきた時色々な事が見えてきて、運気絶好調になりそう。


獅子座

獅子座さんの4月のテーマは「行動を起こす」です。

自分の考えだけが正しいと思っているかもしれません。
それは、変わることへの恐れもあるのではないですか?
しかし日々、ほんの少しずつでも変化は起きています。
今まで正しいと思っていた考え方が、ゆっくりと壊れていくかもしれません。
でも、それはあなたにとってとても良い変化です。
頑なになっていると見えないものがあります。
心に余裕を持つと、見えてくるものがあります。
少し視点を変えるだけで世界が変わります。
肩の力を抜いて、行動を起こしましょう。


乙女座

乙女座さんの4月テーマは「受け入れる」です。

今ある毎日へのありがたみを忘れてしまっていたり、自分さえ良ければいいという考えから、せっかく頑張ってきた努力が報われないという事が起きたりするかもしれません。
人生には良い事も悪い事も同じように起こります。
自分が目指す場所へたどり着くまでを、人生の旅だと思って予想外の出来事も受け入れていきましょう。
つい、焦ったり、混乱してしまったり…もあるでしょう。
でも、こんな事もあるさ〜くらいの余裕を持つと楽しい旅になるでしょう。

天秤座さんは、次へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?