見出し画像

今年はじめたnoteで人生が変わった。自分に価値をつけてくれる人に感謝。

すずらんです。

可愛くなりたいラジオを運営しております。

SPPです。(スタエフ公式パートナー)

インスタでもモデル活動をしてます。おかげさまで5.7万人です。

有料noteを今年三月から書いて

たくさんの方に買っていただきました。

なので 電子書籍まで出しました。


Kindleアンリミテッドでも 大変読んでいただいています↑

有料noteは、売れます。


そして、さらに売れたのでこれも出しました。


よく、私は、これくらいだったら誰にも書けるって言われることもあるけど

そう言う人って結果を出してない。

結局、WEBでは、評価ではなく結果がすべてです。

逆にいえば、

評価は無料。結果は有料。

どんなにすばらしいと賞賛を受けても

それは、本当の評価ではないということです。

逆にいうと

きちんと対価を払ってでも評価してくれる人を

読者につける。

本当に、

自分に価値をつけてくれる人が

集まるような運営。

逆に言うと

不要なアドバイスもたくさんあるわけで

noteなら アドバイスするにも サポートや記事を買うような人

スタエフなら、レターにギフト付きでメッセージをくれる人

ここは意識しないといけないということです。

なぜなら、

その方の傷みを伴う応援だからです。

その方はがんばって得た収入の一部を

自分のために使ってくれるということが

WEBで仕事をするということです。

そうなるとどうなるか。

運営がのびのびできるようになる。

自由に発言し、自由に書くことができる

そして

その結果を如実に出し、

応援してくれた方々に時間をかけて

恩返しができる。

自分に知名度が上がれば、なかなか一般の方とのお話はしなくなります。

そのときに、お世話になった方の話ができる。

わたしは、インスタ5万7000人に今年なりました。

自分の影響力を上げることで

発言に意味が出てくるということです。

私は、今年の頭には、インスタは3.7万人です。

一年で、スタエフ、note 、Kindleをはじめ、

人気をあげることにも、そして

収益をあげることも

一気に今年やり遂げています。

まずは、自分のファンをつくること。

これはめちゃくちゃ大事。


これ ぜひ 読んでほしい↑

自分のファンをつくるとは

自分が尊敬できる人が応援してくれるように縁を持つということです。

それが、ネットの基本。

憧れの人に応援してもらうような運営は

さらに自分が変わります。

そして

企業を自分の裏につける

残念ながら、あまり読まれていません笑

でもね、ネットは全部スポンサーなんですよね。

企業からの商品宣伝を現品支給で頼まれるイメージがあるかもしれないですが、

インスタのモデル案件や商品紹介にも対価が出る物が多くあります。

1000円くらいから数万、多い物だと6桁の契約もあります。

それくらい出せる企業さんとの取引があることで

企業さんからやPR担当者から注目される。

そして

会社には、人がたくさんいるということを見逃さない。

仕事で知ってくれた人が

個人でファンになってくれるということが多くネットはあります。

それから

音声SNSを使って さらに自分のメインSNSの

フォロワーを増やすのも有益。

誰でも簡単に始められる方法書きました↑

今、わたしの本やnoteを読んだ方が

大人気配信者になっています。(自慢)


チャレンジしたことがない人はぜひやってみて。

ちなみにわたしは 令和3年1月末からなので

今の時期ちょうどいいとおもうよ。

寒いしね。

note読者の方も わたしのスタエフ

ならびに

Kindle に 興味をもっていただき

うれしく思っています。

ぜひ、一緒にトータルでやりませんか?

2022年

これからが本番だよ。うふふ


すずらん。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,653件

#スキしてみて

528,758件

いつも応援メッセージありがとうございます!スタエフの「ギフト付きレター」または、こちらの「サポート制度」でのみ、応援メッセージを受け付けています!すべてのアカウントでの一般の方のコメントやDMはお断りしています。お仕事の方のみに受付です。いつもありがとうございます!