NCLEX text book has delivered と Passion planner

2023年1月7日(土)

彼の犬愛犬の散歩の後ブランチを食べてのんびりしてたら
彼がMail box見に行こうと。

あ!今日はAmazonで頼んだNCLEX サンダーズが届く日や。

ストレージルームも見に行こう!ということになり

ついに

来ました

NCLEX Vol. 9

やるしかないです(何回目)

NCLEXの太さと重さに改めて圧倒されて
できるかな自分。やれるかな自分。
全部英語やけど。1090ページ。

と思ってたら

彼がMAilを私に渡して

This is yours too

って。

え、何か頼んだっけ。

中を見たら

Passion planner 2023

をプレゼントしてくれました。

私が先週、NYEのカウントダウンに行く前に
頭の中がいっぱいいっぱいになってて

もう何もしたくない
カウントダウンパーティも行きたくない
誰にも会いたくない
ドレスアップもしたくない
パジャマで行っていい?

と言う状況に陥っていました。

その時に、
今自分の頭の中がやらないといけないことで
いっぱいいっぱいになってるでしょ。
それを文字に表してみたら?とアドバイスをくれました。

自分の頭の中にあるTO DO LISTを視覚化することで
ごちゃごちゃになってると思ってたことも
全部繋がってることがわかった。

それでだいぶ救われました。

そのことがあってなのかPassion Plannerっていう
スケジュール帳+TO DO LIST + なりたい自分になるために

みたいなものをかけるノート(説明下手か)をプレゼントしてくれました。

彼が獣医の大学に行く前に

あれが必要、これが必要、これはいつまでにしないといけない、、

やらないといけないことが多すぎてまさに
私と同じ状況になったことがあるとのこと。

そのときに活用していたらしい。

日本人の私向けに”Monday start"を選んでくれてた(気が利く)。

今日は土曜日。明日まではゆっくりのんびりして

来週の月曜日から気を引き締めて頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?