最近思うこと。

こんばんは|ω・*)チラ…。

寒がりで冷え症な私は、昔から体温調節が苦手で人が半袖を着ていても長袖を着ています。
暑くなれば腕まくりすればいいし、
寒ければ下ろせばいい、そんな考えで長袖は重宝しています。(なので…7部袖は苦手です😅)

今は大分寒さも弱まり、暖かく感じる瞬間が増えた気がします。…が!まだまだ寒いのは違いないので長袖ヒートテック愛用です(*´∀`笑)

…だからこそ、思う。

…朝の測定。

お布団に潜り込んでぬくぬく状態で測るため、本当の基礎体温として大丈夫なのだろうか?と。

まぁ、夏場は冷房かけて寝ているので結局は同じ悩みなんだけれど…(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

体温がジグザグなのも影響受けまくりかな…っては思うのだけどね。体温だけが全てではないって言われはしてるのだけどね。

やっぱりもし、妊娠出来ていた場合の周期は大切にしたいって思うがゆえの悩みです😅

けれど、自分で思う以上に体温は低く…

今はこんなグラフ。
初めて低温期がこんなに低くて…安定し、
高温期と思われる体温が36.5度未満…。

明日はグーンと上がるかもしれないし、
並行かもしれないし、下がるかもしれない。

いつもと違う基礎体温グラフなので今後の体温変化が少し楽しみだったりします。