見出し画像

『ハイキュー ゴミ捨て場の決戦』観に行きました

こんばんは☺︎
今日はハイキューの映画を観に行きました!
つぶやこうと思ったんですが、文字数が合わずこっちで書くことに……。
ということで、今日はただのつぶやきです。
ネタバレは全くありません!

–––––––––

ハイキューの映画は、正直観ないつもりだったんですけど、予告を見かけるたびにう〜!って昂っちゃって、買っちゃえば無理でも行ける!という気概でチケット買いました笑

推しが複数いて、翔陽と月島と夜久くんが好きです☺︎
ずっと心中「かわいい!!」「うわぁ!!」ってうるさかったです笑
弟が隣でずっとポップコーン食べてて、映画始まる前すごく気になってたんですけど、映画に観入っちゃってポップコーンどころか観客全員いることすら忘れてました笑

ワンシーンワンシーンがどれも魅力的で、感情は常に昂って興奮してて、とにかくすごかったです!
全シーンが感無量すぎて拍手止まりませんでした‼‼︎!︎(無音拍手)

ハイキュー大好きです☺︎
今回映画を観て、もう好きが溢れて際限なくなりました。
めちゃめちゃオススメします!是非観に行ってください!
ぐわぁ〜!ってなります!


–––––––––

余談ですが、上映前に、「席間違えてませんか?」と声をかけられて、慌ててチケット確認したんですが、どっちのチケットも同じ席番号が書かれてたんです(・・?)
よく見たら、相手側のチケットに明日の日付が記してあって、1日ズレて来ちゃってたんですね!
相手もそれに気付いたみたいで、「あっ……」って言ってそーっとシアターから出て行っちゃいましたね。
やらかしたのかと思って怖かったです(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?