皆さんただいま〜😆💕

皆さんこんにちは〜!

 



1つ前の投稿で挙げていた





教育実習が終わりました〜〜👏





いや〜キツかった(笑)





もうやりたくありません😂





ですが、お世話になった先生方や





生徒のみんなには感謝です!





教員になる夢はあるけど、





実習ってなると指導案とか、





本当にその職業についたとしても





やらないものがたくさん!!





もう散々でした。





私は、普段から生き甲斐なほど寝るのが大好きなのですが、





実習期間中、徹夜を3回ほど、、、





死ぬかと思いました😨





それでもゆきりんさんを頭に思い浮かべながら、





必死で乗り越えてきました!





ゆきりんさんが居なかったら





私は、どうなっていたことか😭





ゆきりんさんは心の支えでした!





これからは、期間中に見れなかった





ゆきりんのユーチューブとかたくさん見て過ごします!





取り急ぎご報告でした!





それでは👋



#教育実習 #終わった #大変だった #徹夜 #3回
#ゆきりん さん #心の支え #大好き #乗り越えたぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?