スイカデビュー🍉

皆さんこんにちは!


今日も暑いですね〜


そんな日を涼しくしてくれる食べ物!


そうタイトルにもある通りスイカ🍉でございます!


今年初スイカデビュー致しました!


もう食べちゃいました😋


早すぎるかな?


スイカといえば私の大好きなゆきりんさんが大好物の食べ物!


みずみずしくて甘くて美味しいですよね〜


スイカもゆきりんさんも大好きです😍


いや、、ゆきりんさんの方が好きです(笑)


皆さんはスイカデビューしましたか?


この記事をみてスイカ食べたくなった人!スキお願いします!


それでは👋

#スイカ #夏 #暑い #ゆきりん さんの #大好物 #私もスキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?