休養中!

皆さんこんにちは〜!





私の大好きなゆきりんさんが





「脊髄空洞症」の治療の為、





しばらくお休みに入りました。





ファンとしては、この機会に、





沢山休んで、また元気な姿を見せて欲しいです!





教育実習中もゆきりんさんには、





本当に助けられました!





私も何かでお返しができたらいいな!





写真集たくさん買いましょう!!!





ゆきりんさんのお誕生日も近いですし、





プレゼントも考えておかなきゃですね!





いつもゆきりんさんの笑顔で





私も頑張らなきゃって思えます!





皆さんも、暑くなってきたので、





体調には気をつけて過ごしましょうね〜!





それではまた👋



#脊髄空洞症 #休養中 #ゆきりん さん #誕生日 #もうすぐ
#プレゼント #送ります #写真集#みんな #買おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?