いよいよ!

皆さんこんにちは〜!





県や都によっては緊急事態宣言





そしてまん延防止措置中の日本ですが、





皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?





私はこのゴールデンウィークが終わったら





いよいよ教育実習が始まります!😱





去年から事前訪問やら何やら準備してきましたが、





ホントにいよいよです😭





今の所恐怖しかありません😭





3週間の実習なのですが、





私に乗り越えられるのでしょうか?





今からお腹痛いです😱





このどうしようもない不安をぶつける相手が居なくて、





このnoteに書いてしまっています💦





見てくれている皆さんありがとうございます😍





今の私のメンタルは豆腐以下です(笑)





大好きなゆきりんさんの歌声を聴きながら





何とか保っている状況です😭





今からこの状態で大丈夫でしょうか?





経験者さんがもし見てくださっていたら、





ご意見待ってます!





次の更新は実習後になるかな〜😨





それでは今日は、この辺で👋




#教育実習 #恐怖 #豆腐メンタル #以下 #お腹痛い
#ゆきりんさん #歌声 #癒やし #誰か助けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?