100円ショップで流れる曲

皆さんこんにちは〜!





今日は雨で何もしたくない気分です😂





そんな中、どうしても必要なものを買いに





100円ショップに向かいました!





お目当ての商品をいくつか探し、見比べていると、





ん!?なんか聴いたことあるメロディーが、、、





冒頭のチャイムの音、、、





これは、「桜の花びらたち」じゃ無いか?





♫〜♬〜♪やっぱり〜🤗💕





目当てのものを見つけたのにも関わらず、





最後まで聴いて帰りました〜😆(ちょっと踊ってしまった(笑))





雨だったのにも関わらず、





とっても良い気分の中、帰ることができました!





推しているアイドルが所属するグループの曲を





何気なく通うお店で聴けるって





とても幸せなことだなと思いました。





日々小さな幸せを見つけられる人になりたいなと思います!





では今日はこの辺で👋




#推しアイドル #名曲 #桜の花びらたち #AKB48 #小さな幸せ
#ゆきりん さん #推し #100円ショップ #最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?